
初期イコちゃん

券売機前のタイルに直貼りのため、踏まれて擦り切れたイコちゃん( ̄^ ̄゜)これ、超初期のイコちゃん画です。私はこの上真ん中の寝そべりイコちゃんと下右端のクチバシあぱーっと開けてるイコちゃんにハートを射抜かれイコラー15年(笑)

イコラーꉂ (๑¯ਊ¯)にはたまらないコダック

いま、全イコラーの間で話題騒然のコダック・くちばしの大きさ・ぽてっとした体型・脱力系の顔とイコスキーにはたまらない3拍子が揃っているんです(≧∇≦)イコちゃん15周年<コダック2年でコダックの方が先輩でした コダックは頭痛持ちで、力を発揮する時は…

アメコミ風イコちゃん

イコちゃんポスターの中でも異彩を放つアメコミ風!便利やん。だけ日本語表記なのも笑いを誘います。

大阪天満宮駅にはイコちゃんがいっぱい!

リアル実姉(イコラーではないがいつも協力してくれる、私の貴重なイコちゃん情報源)からJR大阪天満宮駅にはイコちゃんがいっぱい居た!と写メが来ました(≧∇≦)本人が携帯をスマホに替えてから、ピンボケが減ったのでありがたいwww1枚めが特に可愛いꉂ (๑¯ਊ¯)

8月9月に安いイコちゃんルームなし( ̄^ ̄゜)

安いイコちゃんルームは8月・9月には存在しなかった( ̄^ ̄゜)夏休み期間は当たり前かー

可愛いイコちゃん's発見

イコちゃん'sの可愛い手描きイラスト発見ꉂ (๑¯ਊ¯)JRには神絵師さんが居ますね!これでマフラータオル作ってくれないかなぁ。使用・保存・装飾で3枚は必ず買うよ。

7/23新今宮駅で駅員さんに懐くイちゃん(≧∇≦)

イコちゃん&くまプリのブログ開設

イコちゃんの尻尾ふかふかですꉂ (๑¯ਊ¯)