帝都遠征4日目最終日ごはん

f:id:rotenburug:20160817232525j:plainf:id:rotenburug:20160817232554j:plain

昼ごはんはな、適当な定食たべたさかい、

主さんわてらと撮りはれへんかってん。


夜ごはんはなぁ、台風の影響で狙ってた店が

早仕舞いやったさかいに、主さん、バス乗り

場に近い東京駅八重洲口の地下の天丼屋にテキトーに入らはってん。

帝都遠征最後の晩餐やーゆーて、生中飲んで天丼て・・・主さんオヤジやなぁ(笑)

パリパリで美味しかったで〜


バスまでまだ1時間あったさかいに、地下ぶらぶらしてて、偶然カルビーの店みつけてな!噂の揚げたて「ポテりこ」あったんや(≧∇≦)

東京駅限定のチーズ味、外カリッカリの中ほっくほく揚げたてで310円は安い思うで!

関西はエキスポシティに出店してんねん!

食べに行きたいわ〜〜