ときレス有明LIVE備忘録2

5.LIVEについて

注)リーダーズ推しのため、霧島&伊達メイン

1部2部に参戦。

MC、曲目、VSイベントの結果が違いました!

相変わらず芸がこまかい!

1部は結構前で観ました♪

2部は後ろでステージ全体&ライティングも全部観ました♪

ただ、身長がね、江戸時代の成人男性平均身長なミニラにはスタンディングは辛かった(;ω;)

靴で10センチ底上げしてもメンバーが視界から消えるんだよ(;ω;) 

しかも足が壊死するかっちゅーぐらい痛かった(;ω;) 


あ、1部も2部もLIVE開始前にメンバーの声掛けが聴こえた気がする。(嬉しすぎてうろおぼえ)


1回目の3MjのMC

霧島隊長が「普段隊長と呼ばれる事が多いが、せっかくだからツカサと呼んで欲しい」と言い出した時にゃ、心停止&昇天しましたよ\(//∇//)\

ええ。すぐに黄泉還って「ツカサー」って絶叫しましたがwww

「ありがとう。呼んでもらって嬉しかった」で2度目の心停止&昇天\(//∇//)\

LIVEを重ねる毎に、破壊力を増す霧島隊長にメロメロっす\(//∇//)\

恒例の王子たれ後に、霧島隊長が「姫たれ」と言い出した時はさすがに失笑w

いや、それは無いよ、隊長www


そしてお待ちかねの「君とShooting star」フルver.

あああ、この振りがまた全部見られるなんて!

くっそ、可愛すぎだろ!

足コッツン→手を繋いで位置がえ→サビでちょっと腰フリフリするやつ♡

あぁ可愛い!

しかも霧島隊長、この曲だとよく小首を傾げる!

くっそ可愛い♡


1回目のX.I.PのMC

ウィーアー!X.I.P!で盛り上げるねぇ。

(´-`).。oO(シューティングスター余波でよく覚えてない)


VSライブ Keep on Dancin' 

あの、これ数えてないよね?

システム組んでんだから、出来レースだよね?

と汚れちまった哀しみに、なオトナは邪推してた。 

結果は1部=3Mj、2部=X.I.P、3部=X.I.Pだったので

3部だけガチ数えたかも?


ここからは、ユニットソング

SWEET JEALOUSY

透はダンスの重心(腰が入ってる感)が低く滑らか

魁斗は真面目に体操のようなきっちりした動き

に私は感じた。

チビーズ可愛いっすね。


新ユニットコメント(音羽・神崎)

凄い顔してダメ出しした京也さん観たかったwww


空色DREAM

相変わらず、ダンスと歌がない時の手持ち無沙汰感が

可愛すぎる剣人www

長い手足ぶらぶら感が可愛すぎるwww

しかも慎くんの王子ダンスと比べて明らかに動作が大きく

無駄にノリノリ

注)褒めてます!これでも褒めてます!


新ユニットコメント(霧島・不破)

ま、さ、か、の霧島隊長の戦線布告!

「油断していると俺が全部持って行くぞ」( ̄+ー ̄)

発言に3回目の心停止&昇天\(//∇//)\

ちょっ、まっ\(//∇//)\

隊長いつから黒霧島に!


この動揺が抜けないまま「Maze of Love」

セクシー・セクシーすぎて黄泉還れない\(//∇//)\

魂魄が抜けてゾンビ化。

いや、本気で殺しに来るセクシーに臨死体験できる

勢い!


新ユニットコメント(辻・伊達)

素直な魁斗をからかいまくる京也さんw

ダイナマイツな魁斗www

楽しみにしてるぜwww


ここからはまさかの、ソロ曲披露!

1番だけだけどさ、嬉しすぎて全レス子が泣いたよ! 


「あの雲のように~Just the way you are~」

慎くん。姿勢良くなったよね?

結構激し目の振りでも要所要所で魔法かけてくれる

のが嬉しい♡


「七色の空に君想う」

霧島隊長、所作が美しすぎます!

台詞で4回目の心停止&昇天\(//∇//)\


「I'm your sunshine」

魁斗の振りが!振りが!

ドゥイドゥイッ、で後ろ手ピースにおちりフリフリ\(//∇//)\

か、可愛すぎて萌え死\(//∇//)\

会場の悲鳴が一番大きかったぞ!


Polaris

剣人さんのマッスルポーズに、Polarisよりオリオン又はヘラクレスを連想したのは私だけだろーか?

注)褒めてますから!


「Your sight, my delight」

伊達京也の真髄ここにあり!

エアギターとか誰得だよ!

自分の魅せ方熟知してるエンターティナーだよ!


「Venus」

透には珍しく、身体の表面を撫でるような動きが多かった

気がらする

(´-`).。oO(ごめん、京也さんダメージから黄泉還ってなくてうろおぼえ)


「Deja-Vu」

これね、私の神曲だから!

何回やってくれても良いから!


アンコールの際に、バーンって銀テが降ってきて

めっちゃリアルLIVE感があったんだ(*≧∀≦*)

ま、ガッシーってど根性で掴んだら単なる銀無地の

銀テだったけどwww

あれだ、Koei得意技の貴女の心の中に、って奴だw

レス子はエルモばりに「イマジネーション」しろって

事だーね。

注)フォロワーさん情報だと、3部だけ金テだったそうな。

あ、もちろん金無地でw