イコちゃんとお出かけに必須な下準備とは

 

 

イコラー仲間さんに教えていただきました!

イコちゃん縫いぐるみに、手芸用のワイヤーを仕込めば

物が持てるようになりますꉂ (๑¯ਊ¯)

超簡単!皮下手術なので、開腹しなくても大丈夫。

脇の縫い目から、スルスル〜っと可愛らしいお手々めがけて

ワイヤーを入れていくだけです。

貴方のイコちゃんにも是非、施術してあげて〜〜



こちらもイコラー仲間さんに教えていただきました!

イコちゃんと旅をして写真を撮る時、橋桁や欄干に乗せて、

落ちないで〜〜と祈りながら激写していましたが、

可愛らしいアンヨに、磁石を仕込めばもう安心ꉂ (๑¯ਊ¯)

100均の磁石をアンヨの裏に、フェルトで包んでチクチク縫う

だけで、イコちゃんが雄々しく欄干に立ち上がります!


さらなる強者は、磁力を増すために、外付け磁石&タコ

命綱を装着してバイク🏍乗りイコちゃんを生み出していらっ

しゃいますꉂ (๑¯ਊ¯)