1/28イコちゃんオフ会

 


イコ所長さん主催の、イコちゃんオフ会に参加してきました。

イコラーさんが集まって、グランヴィア大阪1階のカフェ・リップル

さんでイコちゃんパフェを食べよう!というイコイコしい会です。


まるささんの事前調査で、

・イコちゃんパフェの容器は9つのみ

・土日は2時間制で席は用意できるか不明

参加者は12人^^;


リップルに着いたら満席かつ2人席がメインのため、12人は

固まって座るのは不可能。

2人ずつバラバラにご案内です、と言われ固まる私💦

何とかお願いして、4人席に6人ずつ、2チームで席を

用意いただきました。

カフェ・リップルさん、ありがとうございます🙏


 


・まるささんの事前調査時には、目が三角形の三白眼イコちゃんパフェ

イコラーに衝撃が走るブサ・・・げふん、個性的なお顔だったイコちゃん

容器10個目から普通の皿に盛られるのか?と一同の心配(とゆーか

一部では期待でwkdk)はどうなるのか!?

運ばれて来たイコちゃんパフェを見て、一同歓声!


1人増えて総勢13名のイコラーさん達がテーブルに祭壇作るのを見て

ガチで燃えたのか(はたまた怯えたのか)厨房ガチでイコちゃんのお顔

可愛く作ってくれました!

器も全部、ちゃんとパフェのグラスで。

やれば出来るカフェ・リップルさんꉂ (๑¯ਊ¯)


 


私達のテーブル側は、先ず3個運ばれて来たイコちゃんパフェ

早速撮影会が始まりますwww

運んできた店員さんは薄ら笑い(接客業のスキル発動で笑うのを我慢して

いる)、後ろのテーブルの一般客さんはテーブル覗き込んでました^^;


 


もう一方のテーブルでも、イコちゃん祭壇が築かれてますꉂ (๑¯ਊ¯)

takさんのハンドメイド・イコグラスが美しい!

一反木綿みたいなイコちゃんの皮は、湯たんぽイコちゃんのカバーでした!



イコ所長さん蔵出しの、イコちゃん弁当のイコ容器!

に、かんこさんが可愛いイタズラをwww

見返りイコが可愛すぎて萌えます!


次回のイコちゃんオフ会は、京都鉄道博物館の予定です。

楽しみイコꉂ (๑¯ਊ¯)