グランヴァア大阪イコちゃんroom イコ愛

f:id:rotenburug:20170301215908j:plain

イコちゃんroomには、イコ愛が溢れてましたꉂ (๑¯ਊ¯)


f:id:rotenburug:20170301220038j:plain  

イコちゃんの足跡シート🐾


f:id:rotenburug:20170301220144j:plain

イコちゃんroomのメッセージノートは2013年から4冊目に!

中にはイコちゃん大好きでイコちゃんroom

にわざわざ泊まりに来た方

偶然イコちゃんroomに宿泊した方

海外からのお客様

色々な方がイコちゃんへの愛を書き残して

いらっしゃいましたꉂ (๑¯ਊ¯)


今回、イコラー仲間のイコにゃんこさんと

イコちゃんroomに宿泊出来て、本当に楽し

かったです!


閑散期の平日なら1人8000円で泊まれます。

イコちゃんちぎりパン

イコちゃんの歯ブラシセット

イコちゃんのヘアブラシ

イコちゃんストラップ

イコちゃんピンバッチ

イコちゃんメモ用紙(これは1個しかないので

仲良く半分こしました)

イコちゃんパフェが1000円になるチケット

がもれなく貰えますꉂ (๑¯ਊ¯)


イコラーさんは是非一度、安い時に宿泊

することをお勧めします♡