都市対抗野球 JR西日本敗退😭

社会人野球 都市対抗われらがJR西日本

初のベスト8進出!

対戦相手の三菱日立PSもベスト8進出を

目指し、激闘が始まりました

f:id:rotenburug:20170724221850p:plain


1回先ずはJR西日本がソロホームランで

1点先制🙌

幸先の良いスタートです。

f:id:rotenburug:20170724222221p:plain


すぐに三菱日立PSもホームランで1点

返し、手に汗握る展開に!

3回にして、イコちゃんも応援台に登壇

し熱い声援を送りますꉂ (๑¯ਊ¯)

f:id:rotenburug:20170724222405p:plain 

f:id:rotenburug:20170724222645p:plain

イコちゃんの我儘ふくよかボデーが

ものすごく目立ちますw

これ、グラウンドの選手も見えてます

よね、絶対!


f:id:rotenburug:20170724222910p:plain

試合展開は悲しくも大量得点を許して

しまい、11-3😱

7回ラッキー7に三度イコちゃんが登壇

し、応援📣しますが、点が入りません

f:id:rotenburug:20170724223134p:plain

f:id:rotenburug:20170724223201p:plain

f:id:rotenburug:20170724223227p:plain

イコちゃん、我儘ふくよかボデーが

つっかえるので、カニ歩きしている

姿がライブ中継されてます🤣

点数差がありすぎるせいか、すぐに

帰ってしまいました😔


f:id:rotenburug:20170724223439p:plain

9回にもダメ出し1点を入れられJR

西日本スタンドお通夜状態😔

そのまま9回裏は凡退で敗退しました。


試合終了後の挨拶&応援エールの交換

にも、イコちゃんは登壇しませんでし

た😢

下でファンサしてたんでしょうかね?


都市対抗野球は敗退しましたが、秋に

は日本選手権があります!!

勝ち上がって、京セラドームに来てくれ

るのを待っています!


選手のみなさん、応援団のみなさん、

イコちゃんお疲れ様でした🙏