イコちゃんと帝都遠征♪①

イコちゃん's連れて帝都遠征!

いっつも改札から出たことない(東京駅は

ペンスタとお土産目的でしかいかないから)

ので、初めて東京駅外観とイコちゃん'sの

撮影ですw

f:id:rotenburug:20170912195952j:plain 


当然、ペンスタに行きます!

f:id:rotenburug:20170912200221j:plain

f:id:rotenburug:20170912200305j:plain

ペンスタえーなぁ。

わてらにも新大阪駅に「駅鉄ポップショップ新大阪」さんとゆー実店舗の味方が出来たん

やけど、専門店はないさかいなぁ😭


f:id:rotenburug:20170912200555j:plain

ペンスタ以外にも欲しい商品があって、

無事にSuicaペンギン🐧プリントマーブル

チョコ🍫買えたよ!!

Twitterで親切に教えてくださった皆さん

ありがとうございました🙏


f:id:rotenburug:20170912200838j:plain

f:id:rotenburug:20170912200938j:plain

三越日本橋本店にも行ったで〜〜


f:id:rotenburug:20170912201057j:plain

めっちゃハイソなレストランでお高いカツ

カレーいただいてやな。 


f:id:rotenburug:20170912201225j:plain

物凄いラスボス感溢れる天女様の像観ながら

文化財のパイプオルガンの演奏も聴いてん♪


f:id:rotenburug:20170912201439j:plain

f:id:rotenburug:20170912201549j:plain

神田にある「近江屋洋菓子店」でアップル

🍎パイいただいてやな〜〜。

ドリンク飲み放題つけると、フレッシュな

フルーツ使った生ジュースがたくさん飲める

ねんで!

ホットチョコレートや、スープもあって、

めっちゃ美味しかった🤗

お勧めの店やから、みんなも行ってみてな♪