うなぎいも 激イモ収穫祭🍠に参加!

]f:id:rotenburug:20171125044450j:plain

2017.11.23早朝

わては浜松駅におった。

うなぎいもはんの、激イモ収穫祭🍠に

参加するために、夜行バス弾丸ツアー

を決行した主さんに「目印」として連れ

て来られたんや。

ちなみに車で🚗送迎してくれはった

とらさんは、角曲がってすぐわてを目視

して一発で主さん見つけてくれはったら

しいw



f:id:rotenburug:20171125044726j:plain

f:id:rotenburug:20171125045037j:plain

うなぎいも王国カフェ

うなもはんは、常設のカフェ持ちの王様

やねんで!

わて、羨ましいわ〜〜


f:id:rotenburug:20171125045230j:plain

f:id:rotenburug:20171125045308j:plain

わて、うなぎいもはんのこすぷれ

させてもろてんで♪


f:id:rotenburug:20171125045411j:plain

うなもはんの帽子に、パペット

みーんな、うなもはんのファン=うならー

はん達の手作りやねんて!

凄いなぁ!


f:id:rotenburug:20171125045621j:plain

うなもはんは国王やさかいに、肖像画

もあらはんねんで!

わても肖像画描いて欲しいわ〜


f:id:rotenburug:20171125045733j:plain

スィーツとグッズと熟成済みうなぎいも

爆買いした後は、憧れのスィーツ3種盛り

で腹ごしらえꉂ (๑¯ਊ¯)

f:id:rotenburug:20171125045907j:plain 

うなぎいもアイスは濃厚なミルクと

うなぎいもの甘さが蜜っとりと旨いで!

上のうなぎいもチップスの塩気とベスト

マッチや〜


うなぎいものパイもバターの味とうなぎ

いもの甘さがたまらん逸品や!


大学イモもな、熱々でホクホクほろほろ

甘いねん!

主さん、大学イモは作れるゆーてはった

から楽しみや♪


f:id:rotenburug:20171125050353j:plain

14時から王国使用人の激イモ収穫祭🍠

夜明けまで雨☔️ザーザーやったと思わ

れへん、ピーカン☀️

でもな。使用人さん達みーんな長靴や!

主さん見込み甘ぅて、スニーカーやった

さかい、執事さんに「裸足の方が良い

かもですね〜」って言われて覚悟決めて

はってんけど、足場の悪さに畑変更して

くれはったから、何とかなったわ〜💦


[https://twitter.com/mei274/status/933949736062558208:embed#@Unagi\_imo そそくさと、芋掘りマン、芋掘リーナに変身して うなぎいも王国うなぎいも畑に結集‼何が埋まっているんだろう!って、うなぎいものお芋とわかりつつもo(^-^)oワクワク ドキドキ😍掘るそーと、闘志満々なのは皆… https://t.co/fqE3Ft2Sxb]

わてな、激イモ収穫祭🍠の畑に連れて行って

もろてんで!

うなもはんは、まだ畑には居らんかったさかい、 

みんなイモ掘りに夢中やwww

主さんは。幼稚園以来のイモ掘り❗️

童心どころか物欲全開でガシガシ

掘ってはった(笑)

(注)遠州名物からっ風がピューピューすごくて、

こうなもちゃんちびイコちゃん'sは、とらさんの

車でお留守番😭


[https://twitter.com/mei274/status/933952287671689216:embed#@Unagi\_imo うなもが!荷物の様に積まれてきた!強風の中 国王自ら使用人芋掘りに激励にブーンぶーんと来てくれました!相変わらず、執事さん国王の扱い雑なもね〜💦バンの荷台の国王さま #激芋掘り #うなぎいも

掘り終わって、我に帰ると執事さんが居ない!?

キョロキョロしてると、うなもはんが、雑〜〜に

車で運搬されて来はって、わてビックリや!

主さんととらさんが、荷台から降りるうなもはん

助けに走って行ったんやでw 


f:id:rotenburug:20171125051945j:plain 

f:id:rotenburug:20171125052444j:plain

うなもはん、からっ風に煽られて、ぐーらぐら

揺れてはった💦


f:id:rotenburug:20171125052213j:plain

f:id:rotenburug:20171125052312j:plain 

f:id:rotenburug:20171125052352j:plain

激イモ収穫された後の畑と、掘ったイモ🍠

葉っぱ無くなってるのが皆んなが掘った跡

やで〜


f:id:rotenburug:20171125053048j:plain

王国カフェに帰って来たうなもはんと

お喋りもしたで〜〜💕

わてのちぎりパン気に入ってくれはって

嬉しいわぁ😆


f:id:rotenburug:20171125053220j:plain

とらさんのイコちゃん'sとも記念撮影

してんでꉂ (๑¯ਊ¯) 


楽しい時間はあっとゆーまにすぎるもん

で、主さんの楽しい激イモ収穫祭🍠は

終了や。

f:id:rotenburug:20171125053348j:plain 

f:id:rotenburug:20171125053506j:plain

キャリー両面にみっちり詰まった

うなぎいも🍠


とらさんありがとーやで〜〜🙏