さつきさんと宝塚観劇&イコちゃんパフェ


さつきさん、遠い関東から大和国

ようこそ!!

今回は4/21宝塚大劇場

天は赤い河のほとり

を一緒に観劇します(≧∀≦)

...兵庫県にある宝塚大劇場に行くのに

真逆の大和国にお誘いしてしまった😅


f:id:rotenburug:20180422001159j:plain


f:id:rotenburug:20180422001656j:plain


f:id:rotenburug:20180422001623j:plain

阪急電車 宝塚駅🚉から既に乙女の夢の

世界が展開しています😍

f:id:rotenburug:20180422001824j:plain



f:id:rotenburug:20180422001848j:plain

わー、久々の大劇場!!

ぶっちゃけ宝塚沼にどっぷり居たのが

姿月あさとさん

和央ようかさん

辺りだったので、大劇場は本当にしばらく

来てなかった。

(凰稀かなめさん「銀河英雄伝説」は単発で

観劇)


f:id:rotenburug:20180422002517j:plain

おおおん、美しか〜〜(//∇//)


f:id:rotenburug:20180422002608j:plain

いやぁ、暫く来ないうちに、可愛いお土産

増えてますやん!

この群舞のまめぐい、マジ買おうかごっつい

悩んだ!!


宝塚は幕間が30分!

トイレとコラボメニュー全てを手にするに

は少々厳しい💦

...ので、開演前にドリンク!

f:id:rotenburug:20180422003306j:plain

ノンアルコールもありますが、同じ価格

ならやっぱり酒www

結構濃く入ってて、オ・ト・ナ❤️


...えっと...私うっかり八兵衛にも程があるだろー

ことに、財布👛とイコちゃん'sが入ったリュックを

自宅に忘れた事にこの時気づきまして😅

さつきさんに、マニー💴借りました😅

f:id:rotenburug:20180422003859j:plain

公演は長い原作の美味しい名場面をキッチリ

入れつつ、世界観全く崩さない改変と編集で

素晴らしく完成されておりました🙌

流石、タカラヅカです👏


個人的にラムセス将軍と黒太子マッティワザ

が推しです❤️

次期トップを競うお2人がカッコよかった!

宙組、今後も大いに期待できますね♪


f:id:rotenburug:20180422004414j:plain

幕間にちゃんと限定スィーツも食べました

よん♪

さつきさんトコのもちイコちゃんが

駆け寄って来ましたꉂ (๑¯ਊ¯)

かわえぇ〜❤️


観劇後は梅田(大阪)に戻って、グランヴィア大阪

1階カフェ・リップルさんで、イコちゃん・パフェ

今日は4月と思えぬほどの真夏日だったので、

大事な糸目が溶けてる〜〜😱

f:id:rotenburug:20180422004855j:plain

f:id:rotenburug:20180422005111j:plain

季節のフルーツはマンゴーでした!


イコちゃんパフェ後は、フロント前の

グッズ

グランフロント大阪のカツミさん

と、イコちゃんグッズを確認して歩き

ましたwww


楽しい時間はあっという間にすぎるもの😢

さつきさんとお別れの時間です


さつきさん、またお会いしましょうね❤️


おまけ