2018.7.28〜29王寺鉄道フェス続報

http://home.oji-kanko.kokosil.net/ja/archives/4559

f:id:rotenburug:20180727001137j:plain

スマイコちゃん登場の鉄道フェス!

詳細の続報です🙌


会場はJR大和路線 王寺駅直結の

りーべる王寺5階

イベントスペースではなく、りーべる

ホール(イベントスペース横 100人は

収容できるよ)で開催!

冷暖房完備ですーしーよ!


変な動きの台風🌀の影響が気になる

ところですが、りーべる王寺は王寺駅

から屋根付き直結通路あり、ホール内

開催のため、荒天でも大丈夫👌


f:id:rotenburug:20180727001201j:plain

28日はスマイコちゃん&雪丸くん

あべのべあグリーティングは

13:30〜14:00 1回のみ


f:id:rotenburug:20180727001337j:plain

29日はグリーティングが2回🙌

10:00〜10:30

12:30〜13:00


鉄女子アナ久野さん&鉄マネ南田さん

トークショーもありまする!


あ、亀の瀬軒がイベントは申し込み

人数に達した為、受付終了しました


台風の影響で大和川の川っぺりを走る

JR大和路線が運休になった場合は、

鉄壁の近鉄が迂回路があります!


まずは近鉄生駒線が動いている場合

(先日の豪雨による崖崩れ発生のため

運休になる可能性あり)

f:id:rotenburug:20180727002011j:plain


近鉄生駒線が運休になった場合は

田原本線で更に迂回

f:id:rotenburug:20180727002100j:plain

f:id:rotenburug:20180727002117j:plain

とゆー、ど根性ルート😅


近鉄阪神淡路大地震以外では

ほぼ運休してないので安心です


ちなみに、夜行バスや早朝に王寺駅

に着いちゃう遠征組さま

早朝から営業しているお店が数軒

あります