うなもちゃん@ゆるキャラグランプリ2018

まずは、サンビットさんに2周年缶バッジ

を貰いにダッシュ💨

枚方でお会いしたおねーさんが覚えてくれ

ていて嬉しかったです!

(今後ともうなもちゃんをご贔屓に🙏)


早朝4時出発で浜松から車で🚗ぶーんぶ〜〜んと

来てくれた、うなもちゃんファミリー🙌

 

f:id:rotenburug:20181120023827j:plain

なんと、非番の「めいどのゆいにゃ」さん

が、うなもちゃんのために飛び入り参加!

自費できちゃったって😭うなものマッマや


f:id:rotenburug:20181120024256j:plain

交野のあまんくん

こにゅうどうくん

浜松の直虎ちゃん・家康くんと記念撮影


f:id:rotenburug:20181120024533j:plain

とち介くんとうなもちゃん


f:id:rotenburug:20181120024628j:plain

みちまるくんと、うなもちゃん


f:id:rotenburug:20181120024839j:plain

さぬどんと、うなもちゃん





お天気に恵まれて、よいキャラ活日和でした