交野クリスマスマルシェなうなもちゃん

f:id:rotenburug:20181220002857j:plain

交野クリスマスマルシェ🎄2018.12.16

うなもちゃんに逢いに行きましたなも〜〜


目的①新発売のうなも&ギーモ缶バッジGET

目的②うなもちゃん・さぬどん・キクチ君

コラボアクキーGET

目的③13時から限定30個発売のぷらてーらさん

の「うなもあんぱん」GET

目的④うなもちゃんにクリスマス🎄プレゼント

渡すなも!

この崇高なる目的のためら、集ったうならー兼イコラー!

昨日も一緒www

 

うなも国王様、立派な赤いマント姿で登場👑

可愛いなも〜〜❤️


f:id:rotenburug:20181220004548j:plain

 

広い敷地内は「とらさん」進呈のキックボード🛴で

すいすいすい〜〜っっと移動!

見事に乗りこなしてて、速いっっ💦

後ろ走り全力で抜かれるなも〜〜😱


 

f:id:rotenburug:20181220004623j:plain


f:id:rotenburug:20181220004706j:plain

売れ行きをチェックするうなもちゃん。

安心して。

キャラステージ中に30人以上ならんで

13時前に完売決定してるから😅


 


 


 

ちなみに交野クリスマスマルシェでは「キャラ抽選会」

があって、各キャラさんが抽選箱から紙を引いて

当たった方を読み上げてプレゼントするイベントも

ありました!


 

f:id:rotenburug:20181220005048j:plain

豪華なマントからチョコンと出る葉っぱのしっぽが

lovelyなも❤️



 


 


 


 


 

f:id:rotenburug:20181220010153j:plain 

 

f:id:rotenburug:20181220010237j:plain

f:id:rotenburug:20181220010315j:plain

すごくリアルな手作りさつまいも🍠天ぷらに

さぬどん大感激🙌

うなもちゃんからのステキなクリスマス🎄プレゼント

でしたなも〜〜❤️


 


 


私はここで会場をあとにしたのですが、その後きゃらさん

達でかくれんばや、冬のウナタ(ソナタ)ごっこを楽しんだ

ようです(笑)

f:id:rotenburug:20181220012208j:plain