備前焼イコちゃん情報(メールで注文できるお!)

f:id:rotenburug:20190906003940j:plain

全イコラーに衝撃が走った!

「岡山限定 備前焼イコちゃん」が

ひっそり発売されてました😱

いつの間にー!告知してくれぇぇ!


岡山駅でしか売ってない!

代行してくれー!とTLにいた

イコラーさん達が瞬時にパニックに😅


f:id:rotenburug:20190906004613j:plain

takさんがね、イコオフ会に持参された

木の箱入りの「備前焼イコちゃん」は

幻の逸品だったので、全イコラーの憧れ

の的だったのです!

手に入れられるなら欲しい!


阿鼻叫喚のTLにもんもんさんから素敵な

続報が!


http://zikisai.jugem.jp/?eid=1709

こちらが陶芸家さんのブログです❤️

f:id:rotenburug:20190906005525j:plain

f:id:rotenburug:20190906005546j:plain

f:id:rotenburug:20190906005607j:plain

f:id:rotenburug:20190906005630j:plain


早速、指定のメールアドレスに注文メール

📩を送信ポチっとな。

6/30から受付だけど、ざイコあるかな、と

wkdkで返信を待ちます。

f:id:rotenburug:20190906010101j:plain

2日後、陶芸家さんから返信が来ました🙌

おススメのイコの写真付きで❤️

しかもこれから生まれる備前焼イコも

居る!!!ヒャッハー🙌


ええ、選んでいただいたコが私の運命の

イコꉂ (๑¯ਊ¯)ですから早速お振込みっす!


現在、イコラーさん達から怒涛の注文

メールが来ているらしく、1日遅れで

陶芸家さんに直メールされた方は

「しばらくお待ちください(>人<;)」

と返信メールが届いたそうです。


岡山駅まで行かないイコラーさんは、

注文メールして待てばお手元に幻の

備前焼イコちゃん」が届きますよ!

是非、ぜひ、注文してくださイコ!