この夏の想い出にイコちゃんはいかがですか

新今宮駅で2017.7.22 7.23と2day'sに渡って

開催されている「イコちゃんが来ます!

(meet the イコちゃん)」

f:id:rotenburug:20170722131123j:plain


イコ所長さん情報だと今年で6回目!?

のイベントです。

(駅員さんにイコちゃん待ちの時に伺った

ら4回目?かな?毎年この時期にやってま

す。とおっしゃってましたが、イコ所長

さんは2012年に参加されたそうです)


狭い片開きドアからイコちゃん登場


f:id:rotenburug:20170722131814j:plain

夢の「イコちゃんに齧ってもらう!」

が出来ました😍

1回目イコちゃんは、エア少なめ柔らか

ふにゃふにゃボデーだったので、くちばし

も柔らかフッカフカꉂ (๑¯ਊ¯)


1回目イコちゃんは、足が短いver.

暑い中、アクティブに動いて可愛いアピール

を一所懸命してくれましたꉂ (๑¯ਊ¯)


f:id:rotenburug:20170722132332j:plain


f:id:rotenburug:20170722132358j:plain



30分も頑張ってくれたイコちゃん、休憩にピットイン

です。

f:id:rotenburug:20170722132557j:plain


約10分程度の休憩で、2回目!?

中のイコ死んじゃうよ💦

と思っていたら、2回目は足長イコちゃんに

「成長」していたそうです。よ、良かった😅

(りおにゃんさん情報)


イコちゃんは明日7/23も同じ新今宮駅に登場

します!

場所は逆の改札、東口(通天閣側)

f:id:rotenburug:20170722132903j:plain

f:id:rotenburug:20170722132932j:plain


お時間のあるイコラーさんは、是非とも

生イコちゃんに会いに行きましょう!