2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいポスター

京阪 北浜駅の地下通路で発見!2013年のポスターがまだひっそり掲示されてましたꉂ (๑¯ਊ¯)懐かしいですねー

初期イコちゃんグッズ発掘

月1恒例の、片付けとゆー名の実家発掘。今回はまだハートイン・デイリーインだった時代の販促品だったコンビニバックを掘り当てましたꉂ (๑¯ਊ¯)確か3色(アイボリー・グレー・ブルー)あって、幾ら以上ハートインでICOCA使って物を買ったら、どれか1色が貰えた…

Suicaペンギンちゃんをお迎えしました

今回の帝都遠征で、Suicaペンギンちゃんをお迎えしました(≧∇≦)イコちゃんと同じぐらいの身長で、幅が1/3ぐらいのシュッとしたペンギンちゃんです(笑)我が家のイコちゃん'sと仲良くやっていこうね、スイペンちゃん!

帝都遠征4日目最終日ごはん

昼ごはんはな、適当な定食たべたさかい、主さんわてらと撮りはれへんかってん。夜ごはんはなぁ、台風の影響で狙ってた店が早仕舞いやったさかいに、主さん、バス乗り場に近い東京駅八重洲口の地下の天丼屋にテキトーに入らはってん。帝都遠征最後の晩餐やー…

帝都遠征ごはん3日目

2日目のごはんは写真ないねん。わてら置いてけぼりやったからな( ̄^ ̄゜)3日目はな、昼は日比谷シャンテのシャレオツなカッフェ〜〜で、ケーキ食べてん♪主さん達はさっき観てきた王家の紋章ミュージカルの話で盛り上がってはったなぁ。夜は打ち上げやゆーて…

帝都遠征ごはん1日目

昼はポムポムプリンカフェ横浜店限定メニュー食うてんで!このカップな、持ち帰り用もらえるんやで!ごっつー可愛いやろ。夜はせっかく横浜来てんから、中華街行ってん。関帝廟近くの「大新園」のつけわんたん!皮もっちもちで中のエビがぷりっぷりやねん。…

Suicaペンギンに挨拶しに行ったで!

帝都遠征やでー!わてら礼儀として一番最初にSuicaのペンギンはんに挨拶に行ったんやで!・・・わてらもこんな広場で皆んなに可愛いゆーて貰いたいわぁ。JR west はん、きばってーな!頼むはホンマ!

初期イコちゃん

券売機前のタイルに直貼りのため、踏まれて擦り切れたイコちゃん( ̄^ ̄゜)これ、超初期のイコちゃん画です。私はこの上真ん中の寝そべりイコちゃんと下右端のクチバシあぱーっと開けてるイコちゃんにハートを射抜かれイコラー15年(笑)

イコラーꉂ (๑¯ਊ¯)にはたまらないコダック

いま、全イコラーの間で話題騒然のコダック・くちばしの大きさ・ぽてっとした体型・脱力系の顔とイコスキーにはたまらない3拍子が揃っているんです(≧∇≦)イコちゃん15周年<コダック2年でコダックの方が先輩でした コダックは頭痛持ちで、力を発揮する時は…

アメコミ風イコちゃん

イコちゃんポスターの中でも異彩を放つアメコミ風!便利やん。だけ日本語表記なのも笑いを誘います。