2018.12.8ふれあいフェア@北新地駅イコちゃん

f:id:rotenburug:20181209020508j:plain

やっぱりJR北新地駅はイコちゃん推し🙌

手作り感満載のポスター(情報提供:リアル姉)

で2018.12.8 13:00からイコちゃんが登場する

イベントが判明しました!


もちろん、生イコちゃん(通称おやびん)に会う

べく、いつものイコラー参上っす👍


 

「がんばろう!西日本」キャンペーンの一環で

広島と山口がリスペクトされていました。


生もみじまんじゅうや、牡蠣醤油、うにキューブ

など特産品の販売や、広島キャンペーンgirlの美女

によるクイズ大会など、盛りだくさんなイベント

でした!

f:id:rotenburug:20181209023440j:plain

試食させてもらった、焼きうにキューブが、まさに

「うに!」って激ウマだったので、お酒の🍶アテに

買っちゃいましたw

あと、個人的にツボだったのが「牡蠣ングダム」

kakingdom(*≧艸≦)

シュールな生牡蠣キャラが一面にハハハハと笑い

裏に「牡蠣ングダム」‼️

このセンス最&高です👏


 

ちょるる、にくちばし突きをかましてしまうイコ

ちゃん😅

ちょるる、うっすら後ろに仰け反ちょるよ…

f:id:rotenburug:20181209021607j:plain

でも、おてて繋いで仲良しさん💗


 

1回目グリーティングのイコちゃんは、サービス精神

旺盛で、パタパタと良く動いて可愛イコꉂ (๑¯ਊ¯)

足音ポテポテ立ててくれるのは珍しいですね🙌

f:id:rotenburug:20181209021528j:plain


f:id:rotenburug:20181209021723j:plain


今日は1回30分ぐらいグリーティング

頑張ってくれました🙏

私は後にさかざきちはる先生のサイン会

があったので1回目だけでお先に失礼しま

したが、2回目のグリーティングも元気に

可愛らしかったようです!


f:id:rotenburug:20181209022644j:plain

師走の忙しない時期に生イコちゃんとの

ふれあいは大きな癒しでした!

ありがとうござイコꉂ (๑¯ਊ¯)


あと、人生初のさかざきちはる先生の

サイン会!

イコちゃんイベントから、Suicaペンギン

生みの親に会いに行く日が来ようとは!

f:id:rotenburug:20181209022835j:plain

ICOCA国の者ですが、Suicaのペンギン

も好きなんです💗

とお話しさせていただきました。

f:id:rotenburug:20181209023148j:plain

家宝にしますっっ🙌