グランヴィア大阪のイコちゃんルームのグッズ達の未来

グランヴィア大阪のイコちゃんルーム

が全面改装後は無くなってしまう、と

前日判明しました😭

気になるのは、現在イコちゃんルーム

に居る、イコちゃん'sの未来です!


おけいはん改札に封印されていたイコ

達のように廃棄されては、泣くに泣け

ません😭


改装前に宿泊する気マンマンなので、

宿泊後に問い合わせようかと思った

のですが、年度変わりの会議等で廃棄

が決定してしまうかも😱と危惧して

問い合わせてみました

⬇️

f:id:rotenburug:20181228003841j:plain

廃棄するぐらいなら売ってくれ🙏

頼む、もう市販されてなイコばっか

りなのよ😭

捨てるぐらいなら壁紙だって欲しい!


結果、丁寧な回答をいただきました。

⬇️

f:id:rotenburug:20181228004146j:plain


現在のところは未定のようです。

イコちゃんグッズを廃棄しないで、

という声がたくさん届けば一考

いただけるかもです!


イコラーの皆様、グランヴィア大阪

さんにイコちゃんルームのイコちゃん's

助命嘆願の声を届けてください(>人<;)