東西線 大阪天満宮駅の神対応!

f:id:rotenburug:20161001210715j:plainf:id:rotenburug:20161001210813j:plain

今回もリアル姉からのイコちゃん情報です!


イコちゃん記念乗車証ꉂ (๑¯ਊ¯)

東西線のオリジナルだそうです。


その昔甥っ子が切符持って帰りたいと改札口

言い出した時に、駅員さんが「切符の代わりに

これを持って帰ってね♪ 」

と渡してもらったのを思い出し、今でもあるの

か聞いたそうです。


大きなお友だちがイコラーです!って説明した

ら、イコちゃんが小さく載ってるお名前シール

と一緒に全種類くださったそうです(≧∇≦)

まさに、神対応


リアル姉からの情報では「他の駅で置いている

かは不明ですが、大阪天満宮には在庫があるので、大人でもイコちゃんファンであることを伝えたら快くくださると思います。」とのこと。


欲しいイコラーさんは大阪天満宮駅で、勇気を

出してイコラー・カミングアウトして、GETし

ましょうwww