10/6発売 イコちゃんトラベル・シリーズ

10/6 イコちゃんの新商品が発売されました!

トラベル・シリーズですꉂ (๑¯ਊ¯)

https://www.trainbox.jp/products/list.php?category_id=92


イコちゃん折り畳みネックピロー

f:id:rotenburug:20171006223038j:plain

外カバーは可愛らしいイコちゃん!

表は色んなイコちゃんイラストが散りばめ

られたツルツル生地

裏はフッカフカのボア生地

f:id:rotenburug:20171006223519j:plain

f:id:rotenburug:20171006223548j:plain

中身は良くあるビニール製の空気入れて

膨らませるネックピローなので、破れても

100均ので代用できますねꉂ (๑¯ਊ¯)


イコちゃん折り畳みスリッパ 

f:id:rotenburug:20171006224003j:plain

底がフカッとしっかり厚みがあり、踵まで

カバー出来る形なので、スリッパという

より室内ばきです。

夜行バスでも足からポロ〜ンと脱げないと

思うので、これは良いね(゚∇^d) グッ!!


イコちゃんアイマス

これだけ2種類

f:id:rotenburug:20171006224347j:plain

1つは他のトラベルシリーズと同柄

もう1つはイコちゃんフェイス&イコ太・

イコ美ꉂ (๑¯ਊ¯)

これ、夜行バスでしたらお化けですね...

f:id:rotenburug:20171006224532j:plain

裏はフッカフカのボア生地

イコちゃんフェイス柄は表に「ICOCA

タグが無いと思ったら裏にありました。

これ、ガサガサ当たって邪魔なんじゃ😅


イコちゃん折り畳みトラベルポーチ 

f:id:rotenburug:20171006224758j:plain

裏に畳み方が載ってます 

f:id:rotenburug:20171006224955j:plain

開くとこんな感じ

f:id:rotenburug:20171006225108j:plain

大きさは20センチ イコちゃん2つ分で

まだ余りがあるよꉂ (๑¯ਊ¯)

f:id:rotenburug:20171006225308j:plain

閉めたらマチからイコちゃん'sがチラ見え

します!


トラベル・シリーズ、良いですよ〜♪